2016年03月15日

瑞穂の絶品豆大福

原宿の!
瑞穂の!
豆大福が!
大好きだっっっ!



初めて食べた時、
びっくりした!

私は、
つぶあんは好きじゃない。
あんこの小豆って、
パサパサしてて味がないでしょう。

でも!
瑞穂の豆大福は、
赤えんどう豆を使ってて、
豆まで美味しい!

あんこも、
上品な甘さ。
塩の加減が良い。
すごく滑らかなあんこで、
口の中で溶けるんですよ。



神宮球場へ行くついでに、
原宿に寄って、
もー!
久しぶり!
久しぶりにいただけましたよ~!



野球観戦のお供に。
そして、
帰宅してからの楽しみに。

最中も美味しいと評判なので、
試しに買ってみる。
こちらは普通のつぶあんだけど、
美味しいお店のつぶあんなら、
私も美味しくいただけると期待。

でもね、
豆大福は1個でかなりの重量なので、
最中は明日にしよう。


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞穂の絶品豆大福
    コメント(0)