2016年05月10日

汁なし担担麺

ゴールデンウイークは、
広島に行ったり、
ライブ出演があったり、
温泉に行ったりで、
イベント続きだったので、
写真も整理できないまま。

ようやく今、
写真を見ていたら、
担々麺が食べたくなった!!



広島の、
汁なし担担麺のお店、
中華そばくにまつさん。



去年の夏に初めて行ったんだけど、
ここの汁なし担担麺が美味い!!
なので今回も訪れました。

まずは、
山椒の香りがいい!
山椒がかなり効いていて、
アクセントになっています。



辛さが選べて、
4辛まであるんですが、
私は1辛が精一杯。
しかも温玉トッピングを追加して、
少しマイルドにしてやっと食べられる感じ。
でも、
辛いんだけど、
クセになる美味しさ。

夫は今回2辛にチャレンジしたけど、
途中でご飯を入れて、
辛さを散らして食べていました・・・。

広島は担担麺ブームだとか。
ホント?
全国的なブームではなく?

関東でも探してみるか。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汁なし担担麺
    コメント(0)