最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年11月07日

昼食!

face02本日は11月6日(木)
今日も晴天さわやか秋日和でした。face02
昨日の休日は洗濯・布団干しはばっちり!
昼食!


このところMyuは昼食を時間といい、量と
いいしっかりとって楽しんで頂いています。
かつて長ーいこと食べたり食べなかったり
落ち着いての昼食はありませんでした。
仕事が変わり、生活時間の軌道修正が
出来、Myuの食生活にもっとも変化が!
今は職場の仲間と一緒の昼食時間が
楽しい!それぞれお弁当をカップラーメン
だったり・カレーライスだったり・・・・・・
いろいろですが、Myuはしっかりお弁当
を作って行って食べます。face02
しかし、休日となると家事に夢中になって
丁度昼食時間に所用をと出かけることに!
昨日がまさにそうで、いくつか用足しし、
市役所へ!渋滞状態からやっとのことで
駐車場へ、少々腹立ち気味?!face09そう、
お腹も空いたのでしょう!規則正しい生活
をするとお腹もしっかり空くのです。(笑)
かつては空腹感と無縁でした!(笑)
そこで、市役所の食堂?!へ、初めて
入ってみました!食券を買って?・・・・・・
15時までとのことで片付けかけている所
のようでしたが?麺定食(500円)なる
ものを!?そして食しましたが・・・・??
昼食!


実際のこと!
渋滞から書類の用をたしての約2時間を
抹消したい気分になりました!face03
グンブロのブロガーの食の写真との格差
を!(笑)face08
食べ残しはいけないことですが・・
お腹空いても食せないほど辛い瞬間!face03
申し訳ないと思うが!face06
二度と入ることはないでしょう!icon23
がっかり!!icon07
この経験の意味は何?如何いうことで
しょうか?!face10
初めてで期待が大き過ぎたのでしょうか?face05
500円の価値が?否、500円でも!・・・
何をか況や!!face02


同じカテゴリー()の記事画像
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー()の記事
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり! (2024-02-05 14:56)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。 (2023-08-27 19:22)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)

Posted by Myu at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼食!
    コメント(0)