2016年06月28日

3週間放置

広島カープの応援で仙台に行った、
そして色々と美味しい物を食べた、
って話を、
何回かに分けて投稿したし、
そこでもらったラ王袋麺を食べた、
なんて話も、
つい昨日投稿しましたが・・・。

仙台に行ったのは、
10~12日なんだよね。
2週間前だ。

話題を引き摺ってるだけなら、
むしろ全然いいのですが、
他にも引き摺っている物がある。

実はまだ、
その時のキャリーバッグを、
片づけていない・・・。



旅行前の準備は楽しいけど、
帰った後って、
疲れてるのもあるし、
あ~終わっちゃった、
ってのもあるし、
荷物をすぐに片づけられない性分の私。

何なんでしょうね。
準備の方が手間がかかりそうなのに。
今回の旅先に何が必要が考えたり、
足りない物があって買い足したり。
片づけるのは、
それらをキャリーバッグから出して、
元の場所に戻すだけなんですが・・・。

言い訳ですが、
今月は仕事も忙しかったし。

あと、
カープグッズの保管用にしてる、
隣のでっかいスーツケースを、
夫に出してきてもらって、
そっちに移し替えたりしないといけないし。
(重たい仕事や汚れる仕事は夫担当。)

でも、
3冊連続で入った、
小説の校正の仕事。
少しずつ重なったりして、
2冊目までは大変だったけど・・・。
2冊目を納品し、
3冊目オンリーになったら、
急に余裕が出てきた。

仕事の終わりが見えてきたので、
先日の日曜日に、
よし!
キャリーバッグを片づけるぞ!
と思ったら・・・。

あ、
また今度の土日、
1泊で横浜に行くんだった。
(もちろんカープの応援)

そんなわけで、
キャリーバッグは当然このままだし、
どのユニフォームやグッズを持っていくか、
選定しないといけないので、
スーツケースまでこのまんま。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間放置
    コメント(0)