2016年07月04日

スープカレーのお野菜に惚れる



スープカレー、
うまし。

横浜は関内で、
ラマイという人気店へ行きました。



11:30オープンのお店で、
5分前くらいに行ったら、
既に何十人も待ってる人がいて、
オープンと同時に満席の計算となる。
私達の次のグループで〆切。
危なかった!

ラッシーが、
こんな大きいジョッキで200円!



カレーのスープもライスも、
大盛が無料なんだけど、
私達は普通にした。
でもしっかりの量。
朝食が遅かったので、
ちょっと残すくらいで、
このラッシーも飲みきれなかったあ~。



夫は一番人気のチキンカレーで、
私は二番人気のポークカレー(写真)にしたけど、
野菜がすごく美味しかったので、
野菜カレーにしてもよかったなあ。

次に関内へ行くのはお盆の頃だけど、
群馬でもカレーのお店に行ったら、
夏野菜のカレーにしようと、
心に決めたのでした。

この記事へのコメント
初めてコメントします。
横浜市在住の40代(女)です、吾妻出身です。 野球の意識が無い為コメント出来ず、そっとブログを拝読させて戴いておりました。次回の横浜も是非是非、お楽しみ下さい。サザンオールスターズの歌詞に登場するディナーや街並みの通りに行動してみるのも楽しいかと思います
Posted by 野島 at 2016年07月04日 20:37
初めまして(^o^)
私も吾妻出身ですし、若い頃、横浜に住んでたこともあるんですが、あまり詳しくなく…。
でも今はネットでなんでも調べられるから、夫が食べログで見つけたお店に行ったりします。
いつも野球がメインの横浜行きですが、時間があったら歌詞の場所巡りも楽しそうですね。ありがとうございます。(^-^)
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2016年07月04日 23:36
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スープカレーのお野菜に惚れる
    コメント(2)