2016年07月16日

緑の車窓も冷麺もサヨナラする?

こんな車窓の写真、
何度目だ。



緑の中を走る電車もいいけど、
駅から歩くのとか、
乗り換えで待つのとか、
もうあっちいな〜。

無駄に待ち時間なげーし、
じゃあちょっとカフェで、
とか、
あまりしないタイプなので、
ひたすらホームで待つ。

ボイスレコーダーの充電池が弱ったっぽく、
往路で既に減りが著しく、
レッスンを録音できるか不安になった。

次回は車で行くかー。

今日のレッスンは、
新しい課題曲が上手くできなかった。
予習してきたけど、
重要なポイントのできなさに落ち込む復路。

電車が少し遅れただけでも、
なんだか落ち着かないし。
やっと乗っても、
またすぐ乗り換えだし。
今日はそんなに暑くもなかったけど、
あーもー、
駅ビルのイートインに寄っちゃうよ。
冷麺とチヂミのセットだけど、
チヂミが出来るの待たず、
もー食べちゃうんだよ。
30分しかなかったんだから。



そして、
あまり美味しくもなかった。

ああ、
ホントに次回は車にしようと、
こんな車窓で心の準備中である。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の車窓も冷麺もサヨナラする?
    コメント(0)