2016年09月02日

緑白赤のサラダ

夫はトマトが食べられないのに、
仕事で訪問したお宅の年配のお客さんに、
もらっちゃったりする。

ちょっと傷があったけど、
真っ赤な美味しいトマト。

本日は夫が飲み会で留守なので、
そのトマトを思いきり使って、
モッツァレラチーズとズッキーニのサラダ。

トマトが1個でもおっきいので、
3人前くらいのサラダになる。



緑と白と赤だし、
オリーブオイルだけで食べて、
うーんイタリアン!

夏季限定のハイボール、
「半額」ってとこがいいでしょ。

夫は、
青臭い野菜が嫌い。
スイカも好きじゃないっつーんだから、
可哀想である。

ピーマンも積極的には食べないけど、
パプリカになるとトマトと同じ扱い。

なので私は、
たまーに1人で、
カットスイカを買って食べたり、
パプリカは1個だけ買って丸かじり。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑白赤のサラダ
    コメント(0)