2016年11月15日

なんだか怖い写真

プロ野球シーズンが終わり、
侍JAPANの強化試合も終わっちゃった。

今シーズンを振り返って、
iPhoneで撮った写真を見てたら、
こんなのがあった。



神宮球場かな。
パノラマ撮影しようと思って、
慣れてないので失敗した1枚。
なんだか気持ち悪い・・・。



こちらは成功バージョン。
でも同じ日じゃなくて、
広島のマツダスタジアム。

神宮球場の成功バージョンはなかった。
その日は諦めたっぽい。





MIYUKI記
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか怖い写真
    コメント(0)