2017年05月30日

なごやめしサイコー!

私は、
広島カープファン。

だから、
野球観戦でいちばん行きたいのは、
もちろん広島なんだけど。

食べ物が美味しいのは、
広島より名古屋!

食と言えば、
大阪という意見もあるけれど。

個人的には断然、
大阪より名古屋!

野球観戦ついでに食も楽しむなら、
近くてお手頃な名古屋!

(北海道も食の宝庫だけど。)
(福岡も色々美味しかったけど。)
(遠いし。)

今回は土日の2日だけだったので、
そんなには食べられないわけで。

なので、
土曜の夜は居酒屋さんへ。
何でも美味しく、
なごやめしを色々食べられるという、
評判のいいお店を探してね。

まずは、
おでんの盛り合わせ。
この八丁味噌が美味いんだよね。
群馬県よりもしょっぱめ。



どて煮~~。



みそかつと手羽先~。
こちらの手羽先は、
甘めの味付け。



どれも美味しい!
なごやめしサイコー!

カープの人気がすごくて、
広島の本拠地であるマツダスタジアムのチケット、
今年は取れなかったのだ!
だから、
今年は広島には行かないの。
くすん。

そのぶん、
もう1度くらい名古屋に行っちゃおうかな♪


#名古屋 #名古屋めし #なごやめし #手羽先 #味噌おでん #みそおでん #どて煮 #みそかつ #味噌かつ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごやめしサイコー!
    コメント(0)