2017年06月16日

島田串?

横浜は関内の、
美味しいカレー屋さんの話を書いたけど、
今年はまだ行っていない。

横浜スタジアムはね、
関内駅周辺は、
飲食店がたくさんあるので、
ちょっと食べて飲んで、
電車がすいてから帰ったりする。

ちょっと前の観戦の後は、
少し歩いて、
古い居酒屋さんに入った。

お店の名前は忘れた・・・。

ちょい呑みセットとかあって、
ビール等1杯と、
刺身盛り合わせと、
小鉢がついて、
1000円とか。
安い。
そういう居酒屋さん、
いいよねえ。



ポテトサラダも、
黒胡椒の加減がよくて、
美味しかった。



島田串なるもの、
初めて聞いた名前。
マグロの串揚げらしい。
島田市の名物なのかな。
これが絶品だった!

何でも美味しかった。

いいなあ。
こんな感じのお店が近くにあったら、
1人でも行けそうだなあ。


#居酒屋 #島田串
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田串?
    コメント(0)