2017年08月29日

機内食かわゆす

なんて、
しょこたん風に言ってみたりして。

この間、
ハワイに行ったんですけどね。
ハワイアン航空で。

成田を発って、
最初の機内食は、
まあ普通だったんだけど・・・。

ハワイに着く前、
「軽食」と称された、
まあ「朝食」なんだけど、
紙のバッグで配られて、
なんか新鮮だった。



日本のヨーグルトが覗いている。
なんか可愛い。

全部出すと、
こんな内容。



味は普通なんだけど、
なんとなく楽しかったから、
まあいいじゃないか。

今回初めて、
スリムウォーク的な類似品の、
膝下ソックスを、
機内ではいてみた。
むくみ防止に。

いいねこれ!!

まったくむくまない、
とは言わないけど、
はかないより全然いい!

ここんとこ、
野球観戦で、
夜行バスで移動した時とか、
試合中も3~4時間ずっと座ってたりすると、
驚くほど膝下がむくむようになって。

今度から、
この靴下を(写真はないけど)、
色々に活用しよう。





#ハワイ #ハワイアン航空 #機内食
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


この記事へのコメント
イチゴ味かわゆす。
機内の乾燥もフルーツで補えますね!
ハワイはデルタ航空で行った事がありますよ。エコノミーを予約したのに、乗り込む直前でビジネスクラスに変更してもらえて運が良かった記憶が。
むくみ対策は考えた事がないです。最近は沖縄に行く事が多いので2時間で着いてしまうせいか!?
京急線が最寄りの路線なので羽田空港まで乗り換えがなく。実は成田空港は1度しか利用した事がありません。帰りのお車の様子も是非教えて下さいね。
Posted by 野島 at 2017年08月30日 18:11
ハワイまでは8時間ものフライトだから、ビジネスクラス、いいですね。
私はグアムの時なら、ビジネスに変更になった事があるんですが、たった3時間なので、そんなので運を使ってもったいない、と思いました(笑)。

今は羽田空港からの国際便が増えているというのに、私は成田が多いですね。
航空会社や空港は選ばず、ツアーの内容で選んでしまうので★

帰路については、ほとんど写真がないんですよ(^_^;)
窓側だったので、これだけ。
//img01.gunmablog.net/usr/m/i/y/miyuki/338.JPG
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2017年08月30日 18:33
ダメでした★
コメント欄には写真を載せられないので、
帰りの機内で窓から撮った写真は、
本分の方に足しました(^_^)
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2017年08月30日 18:36
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機内食かわゆす
    コメント(3)