2018年09月25日

夏の終わりに思うこと

夏が、
終わっちゃうねえ・・・。

タリーズでお茶する時も、
夏を名残惜しむように、
麦わら帽子とサングラスを一緒に。



まだ暑い日もあるけど、
なんとなく、
もう麦わら帽子って感じじゃないかな。

サングラスも、
1年中かけてる人もいるけど(笑)、
私は真夏の日中の晴天に、
屋外にずっといる日しか、
サングラスはかけないなあ。

だからもう、
しまわないと。

どうして私達は、
夏の終わりだけ、
ちょっと淋しい感じになるんだろうね。

春の終わりはむしろ、
夏が来るのを楽しみにしたりするじゃん。

秋の終わりなんか、
正直ちょっとぼんやりしてるし。

冬の終わりは、
いちばん喜ばれるかな。
春が来る!ってんで。

私なんか、
汗かきなので、
夏をすごく歓迎してるわけじゃないのに。

夏の終わりを淋しく感じるのは、
昔からそういうイメージを植え付けられてるからなんだろうな。
ドラマとか、
J-POPとかで?

だから、
冷静に考えると、
夏が終わっても全然淋しくない、
はず・・・。

まあ今年は、
リラコの季節が終わるのが淋しい、
って気持ちはあるかな(笑)。
リラコをめっちゃ活用した夏だったので。
ほぼ毎日リラコ。

秋になったら、
さすがにリラコで外には出られないけど、
部屋着としては継続しようと思っている。
レギンスと重ねてね。



#リラコ #ユニクロ #UNIQLO #夏の終わり
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりに思うこと
    コメント(0)