2018年09月29日

台風が来そうだけど、頑張ります!

あらあら、
また暑くなりましたね。
なんたること。

涼感シーツなる物を、
もう外して洗濯しようかしらと思ってたけど、
もうちょっと待ってみる?
いや、
さすがに今の時季、
日中は暑くても夜は涼しいし、
もう要らないか。

リトルマーメイドでも、
アイスコーヒーにしちゃう。



甘いパンばかり選んじゃった(笑)。
サクッ、
として美味しかった。

土曜と日曜は、
東京ドームで野球観戦。
今季最後のカープの応援です。

まあ、
ドーム球場なので、
試合中の雨の心配は要らないんだけど、
行き帰りが心配だな。
特に日曜日。
台風が来るじゃありませんか。
電車が止まったらどうしよう・・・。

優勝も決まり、
消化試合に入ったカープ。
とは言え、
個人のタイトル争いをしてる選手もいるし、
この後のクライマックスシリーズや日本シリーズに向け、
全員休んでばかりもいられないし、
消化試合も頑張らないといけないんだけど。

新たな戦力を試したいってのもあるだろうし、
スタメンが主力選手9名とは限らない・・・。

でもまあ、
どんな選手が出てくるか、
楽しみでもあるよね。
今まで観られなかった選手を観て、
応援もして、
最後の2試合を楽しもう。



#夏の終わり #秋の気配 #台風 #カープ #広島カープ #広島東洋カープ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が来そうだけど、頑張ります!
    コメント(0)