2018年10月11日

スペシャルな海鮮丼!

潮流体験をした能島水軍内にある飲食店、
漁師の店。



魚貝の丼物や定食が食べられる、
ドライブインって感じの食堂。



海鮮丼スペシャル、
2300円!
贅沢です。



でも、
新鮮な魚貝がたっぷりで、
そりゃ美味しいよ。
幸せ~。



そして、
鯛の唐揚げ。
これがまた美味しい!
鯛ってこんなにほくほくしてたっけ?



揚げ物だけど重たくないし、
みるみる食べちゃって、
骨のくっついた食べづらい部分まで、
きれいにいただく。

ちょっと高かったけどね。
大満足のランチになりました。

野球観戦で広島に行くなら、
ちょっと足を伸ばしてみてね。



#海鮮丼 #瀬戸内海 #鯛 #鯛の唐揚げ #鯛の唐揚
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルな海鮮丼!
    コメント(0)