最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年12月06日

私が私であるための必須アイテム

私が私であるための必須アイテム


私が私であるための必須アイテム


私が私であるための必須アイテム


本日は12月5日(水)
今日は気温18度曇り後晴れとの予報。
今日こそは休日休養日にてゆっくり色々と。
昨日購入した毎年恒例の使い勝手の良い
手帳を今日は嬉しく引き継いで記入を始め
ました。やはり新しい手帳はいいものです。
幼いころから新しいノートや教科書は本当
にわくわく嬉しく楽しみなものでした。
A-5のビジネス手帳(15年15冊)から
B-5のビジネス手帳になって早14年
14冊目です。持って歩くわけでなく、一日
のスケジュール・出来事・気づき・感動した
こと・反省等々、一に記録・二に記録・・と
今日一日をしっかりやりきって一所懸命
生き過ごしたい思いでの記録ノート手帳
です。最初はきれいに落ち着いて書き始め
ますが、そのうち自分で書いた字があまり
に上手なので後で見て読めないという事が
多々ある状態と相成り候。今までずうっと
そうでした。

台湾与党なぜ負けた 
「蔡英文氏、猛省して」
矢板明夫の中国点描
2018.12.5
https://special.sankei.com/a/international/article/20181205/0001.html?_ga=2.239218315.984487856.1543366290-907209346.1540262808

中国の問題行動是正する戦略を 
双日総合研究所チーフエコノミスト・
吉崎達彦
正論
2018.12.5
https://special.sankei.com/f/seiron/article/20181205/0001.html?_ga=2.229671700.984487856.1543366290-907209346.1540262808

三菱重工にまた賠償命令 韓国高裁、
挺身隊訴訟で
2018.12.5 14:22国際朝鮮半島
https://www.sankei.com/world/news/181205/wor1812050019-n1.html

文大統領死に体?政府国家死に体状態?で
日本に対してだけなのか?あまりに甘く見く
びられているようで日本政府には凛として
対処行動をとって欲しいが・・・やくざ以下の
根本「恨」と火病」の治しようがない民族国家
故に何とも術が無いか?・・・・安倍首相が
、日本与党が全員精神科医であったとして
も・・・日本の野党も治せないのであるから
・・・・・(苦笑)・・・笑っている場合ではない。

安倍晋三首相「ややこしい質問受ける」 
参院法務委出席へ
2018.12.5 22:37政治政策
https://www.sankei.com/politics/news/181205/plt1812050030-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

いい人と出会うために、いい仕事をする

<成長のヒント>
 一生懸命、頑張っている人ほど
 目標や理想が高い人ほど
 いろいろなことが起きるもの。
 そんなときに
 いちいち気にして
 落ち込まない。
 そもそも
 何が正しかったのか
 どこが間違っていたのかなんて
 その時は
 決められないし、誰も分からない。
 どちらにせよ
 いろいろあったからこそ、前に進める。
 残念な結果になったからこそ
 もうイヤだと思って、思い切った一歩が
 踏み出せる。
 何かを失ったり、人との別れのおかげで
 新しい人に出会え、新たなる展開が
 はじまる。
 大事なことは
 何が起きても、何も起きなくても
 人とのご縁を大事にすること。
 そして
 いい仕事をして、いい人と出会い
 人と人をつなぎ
 また人につないでもらい
 物語をつむいでいくこと。


私が私であるための必須アイテム



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥
とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・
日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥 (2023-10-11 12:56)
 とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし! (2023-07-27 08:13)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・ (2023-04-18 09:59)
 日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に (2022-12-10 21:20)

Posted by Myu at 06:43│Comments(0)生活全般民族世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が私であるための必須アイテム
    コメント(0)