最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年03月24日

WBC二連覇!

本日は3月24日(火)
今日はまた素晴らしく穏やかな暖かい日和!
WBC二連覇!


天候も交互に悪天・好天を繰り返し!
人生も良い時もあれば良くない時も有り!
いろいろさまざま悲喜こもごも・・・・・
今日はMyuの休日!!
素晴らしい休日となりました!!
そう!WBC決勝の8回裏くらいからTVを
見て応援しました!!
WBC二連覇!


手に汗握る!素晴らしい名勝負の決勝戦!
Myuも時に岩隈になり!ダルビッシュになり!
イチローになり!原監督になり!・・・・・(笑)
否、真剣に共に緊張して!深呼吸をして!
複式呼吸をして!祈るように・・・・・・・・(笑)
胸が詰まるような一瞬一瞬!これぞ野球!
チームプレーの野球ならではの醍醐味!
ピッチャー各人良し!打者各人良し!
野手各人良し!コーチ各人良し!監督良し!
サムライジャパンはみながそれぞれの良い
ところを出し切って勝利したと思います!!
イチローも流石最後にしっかり本領発揮で
締めくくりました!!世界のイチローでさえ
調子が悪い時もあり、辛さ、痛さに思いっきり
苦しむ時もある!!実際如実にそうした姿を
見せてくれたこと!原監督の信頼、チームが
強く一つ心になっている姿を目の当たりに
見せてくれたこと!だからこその勝利!
実に必要有っての延長戦でした!
イチローのイチローによるイチローのための
10回表でした!イチローが活きました!
サムライジャパンが活きました!
そして勝利!!
メジャ-リーグでマリナーズと心中?!の
イチローと城島!二人がどんなに活躍しても
チームとして勝利できない!!
WBCでの勝利がどんなにか入れ込み度が
高く嬉しいことであろうか??!!
日本中が喜んでいるように!良かった!!
勝利に向かう純真な真剣みが心を打つ!!
今の日本の政治・政治家に欠けている物?
が見えてくる!!いろいろ・・・・・・・・・・・・・
致命的は信頼できないこと!!
政治・政治家が悪く信頼できない国民は
1500兆円ものたんす貯金(その他)を
することに(なっている?)なるとか!!
スウェーデンという国・国民は政治を信頼
している(出来ている)から貯金などしなく
ても25%の税金を払っても安心して幸せ
な生活(一生涯)が送れているとのこと!
素晴らしい!羨ましい!・・・・・
WBC世界一おめでとう!!!
日本では朝青龍が負けたり!・・
東京大学の卒業式があったり!
国公立の小・中学校の卒業式があったり!
・・・・・・・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿!
WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと!
2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!!
10月2日の記事
世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!
誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿! (2023-12-17 06:45)
 WBC感動の優勝世界一おめでとう!!大和魂万歳!・・・・・世界情勢の邪悪も必ずや必ずや征伐されんと! (2023-03-23 15:42)
 2023年元旦!全日本実業団対抗駅伝「ホンダ」が2連覇!すごい!おめでとうございます!! (2023-01-02 09:02)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性! (2022-08-21 21:51)
 誰も戦争はしたくないと思っている!が仕掛ける動きが同調圧力になる恐怖!邪悪は断固抹殺すべきだが・・・ (2022-02-16 12:22)

Posted by Myu at 22:32│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBC二連覇!
    コメント(0)