2016年08月09日

足の健康重視

10年ほど前、
やはり名古屋に来た時、
観光の途中でサンダルが壊れ、
名古屋駅のエスカ地下街で、
急きょスニーカーを買った。

さて今回の旅行、
同じ名古屋で、
エスカ地下街への階段を降りようとした時、
足元に違和感が…。
サンダルの底が一部剥がれていた。

こ…、
怖いっっ!
名古屋は私の鬼門か!?

ホテルへ戻り、
サンダルはとりあえずボンドで貼って、
ちゃんとくっつくまで時間をおこうと、
その日はモカシンにした。
10日間のカープ観戦ツアーなので、
服に合わせて変えたいと思い、
2足用意してたのさ。

フェミニンなワンピースも着るしなあ、
サンダル買い換えるかなあ。
見た目より足の健康とばかりに、
サンダルにも靴下履いて、
どうせお洒落重視じゃないんだけど。

去年は楽なサンダル2足で、
裸足で履いてたんだけど、
疲れてきたツアー後半、
野球観戦は屋外だから、
暑さで柔くなった足が、
汗や雨で濡れたからなのか、
皮が剥けたりして大変だった。



なので今年は靴下。
見た目より足の健康!(再)

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の健康重視
    コメント(0)