2018年12月25日

手軽にクリスマス

昨日と今日、
車に乗るとカーナビが、
最初に「メリークリスマス」と言ってくれた。

ナビ子はいつも、
その日最初に起動した時、
今日は何の日か教えてくれる。

今日は、
「メリークリスマス」の後で、
「今日は12月25日、
 クリスマスです。」
と言った。

でしょうね。

ひねりナシ(笑)。

Twitterも、
ハッシュタグ付けて「クリスマス」と送信すると、
プレゼントの絵文字が!



色々試してみたら、
「Xmas」だとダメみたい。

そんな感じで、
Twitterも、
カーナビでさえクリスマスムードだけど、
我が家はそんな特別な事はしない。

ケーキもセブンイレブン。

去年は、
ちゃんとホールのケーキを買ったのよ、
同じくセブンイレブンでだけど。
それが美味しかったのでねえ。

でも、
夫婦2人だけなので大きすぎ。
だから今年は、
ショートケーキにした。



生チョコミルクレープと、
苺ブリュレも。
1人2個ずつ♪



美味しかったよおお!

いちごショートは、
この生クリームが美味しい!!

苺ブリュレは、
しゅわっとして、
口の中で溶けちゃう。




#
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手軽にクリスマス
    コメント(0)