2016年09月10日

これが落ちなくなったおかげで?

夫がいつの間にか、
フチ子の配置を変えてた。

以前の配置

手すりを巧く使って、
コップ自体が安定して揺れないからか、
フチ子もスライリーも落ちなくなった。



もう落ちないけどな。
明日には優勝だし。

あっっっ!そういえば、
先週の金曜日に、
夫が飲み会で留守とか書いたけど、
ちょっとした行き違いがあり、
あの後帰ってきて・・・。

本当は今週金曜だったの。
だから今夜が留守なの。

今日優勝が決まっちゃったら、
カープは移動日だわ、
私は家で独りで祝杯する事になるわ、
色々淋しい事になったので、
讀賣が勝ってくれて本当に良かった。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが落ちなくなったおかげで?
    コメント(0)