2018年12月23日

コンビニで買える生クリームパン

このブログでたびたび、
広島の八天堂のくりーむパンを紹介しましたが。

広島に行かなくても、
広島のアンテナショップに行かなくても、
美味しいクリームパンが身近にあるんですよね。

最近ちょっとはまってる、
清水屋の生クリームぱん。
めっちゃ美味しい!!!

ニューデイズにあるので、
電車で出かけた帰りに、
ふらっと寄って買っちゃう。



ふわっとしてるから、
上手に割れなくて、
写真は汚いんですけど・・・。(^_^;
生クリームのぎっしり感、
伝わるでしょうか。

あ、
でもこれも、
岡山か。
山陽が誇らしいっ!

来年も頑張るぞ!
カープ!!

あと、
東武動物公園のイルミネーションシリーズ。



最後にカメちゃん。

背景も緑だから、
写真だと判りにくいけど。(^◇^;)



#絶品クリームパン #コンビニスイーツ #クリームパン #清水屋の生クリームぱん #生クリームぱん #東武動物公園 #イルミネーション #ウインターイルミネーション #カメ #亀
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニで買える生クリームパン
    コメント(0)