2018年12月27日

南国と言えば?

この写真が、
どこのお店だったか、
思い出せない・・・。(‥;)



ハワイの有名店で、
日本にも出店してるんだあ~、
って思って入り、
ロコモコを食べたんだけど。



多分、
アロハなんとか、
ってお店(笑)。

色んなことを忘れちゃうから、
メモしておかないとね。(^_^;)


ハワイにまた行きたいなあ、
って思うけど、
飛行機で8時間って遠いよねえ。

中米とか南米とか、
もっと遠い国にも旅行したけど、
それは唯一無二のものがあるから、
長いフライトに耐えてでも、
行こうと思うのだ。

でもさ。

ハワイの美味しい物は、
こうして日本でもけっこう食べられるし。

昔は暑くてもからっとしてたハワイが、
ここ最近は蒸し暑くなったし。

8時間という中途半端な距離で、
どうしても行きたいかどうか・・・。

同じ蒸し暑いのなら、
グアムとかサイパンとか、
3~4時間で行けるリゾートもあるしさ。

そんなわけで、
この年末年始は、
ハワイより短時間で行けて、
グアムやサイパンより唯一無二がある(私にとって)、
初めての島に行ってきます!
(ヒントはカープファン。)
(って、誰にクイズを出してるんだか。)



では、
よいお年を。




#carp #カープ #カープアイランド #南国 #南の島 #黒田博樹
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南国と言えば?
    コメント(0)