2019年05月06日

GW中に2回!流行?のお菓子

10連休が、
ついに終わりですね。

我が家のGWは9連休で、
前半に2日連続で野球観戦、
ど真ん中にライブの本番、
後半に1泊2日で温泉、
そんなところで、
大型連休である意味はなかったのですが。

野球観戦は神宮球場だったので、
その前に銀座のTAUに寄ったんだけどね。

広島の名産品が色々売ってるので、
もみじ饅頭を買って、
球場に行きました。

選んだのは、
チーズクリームのもみじ饅頭。



そしたらこの同じもみじ饅頭を、
GW中のフラメンコの時に、
差し入れでいただいたの!!
同じメーカーの。

今、
流行ってるのかな?
もみじ饅頭。

そしてまた私は、
チーズクリームを選ぶ(笑)。



#もみじ饅頭 #モミジまんじゅう #広島カープ #広島東洋カープ #カープ #carp #TAU #銀座TAU
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW中に2回!流行?のお菓子
    コメント(0)