2019年05月07日

広島式汁なし担担麺が美味い

そうだ、
忘れてた。
GWに銀座のTAUに寄った時、
食事もしたのに、
もみじ饅頭を買った事しか書かなかった(笑)。

広島の有名店キング軒が、
銀座TAUに入っていて、
広島で人気の汁なし担担麺が食べられるの。



30回混ぜろと言われます(笑)。

花山椒が利いて、
香りが良いし美味しい。

辛さを選べるんだけど、
私はもういちばん下を選びます。(^_^;)



ご飯と温泉卵が付いたセットなんだけど、
この卵は丼に投入せず、
小皿の中で溶いて、
すき焼きみたいにして、
麺を付けて食べる形。

そして最後は、
坦坦ライス。



麺を30回も混ぜちゃったから(笑)、
ネギやひき肉はほとんど残ってないけど、
それとご飯を混ぜ、
タレや酢や山椒をお好みで追加すると、
これがまた美味しい。

2度楽しめる、
広島式汁なし担担麺です♪


#担担麺 #担々麺 #タンタン麺 #タンタンメン #汁なし担担麺 #汁なし担々麺 #汁なしタンタンメン #汁なしタンタン麺 #広島式汁なし担担麺
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島式汁なし担担麺が美味い
    コメント(0)