2019年04月29日

豚と野菜の豆鼓炒め

神宮球場に野球を観にいきまして。

駅から球場へ行く途中にある大戸屋に、
よく寄ります。

鶏と野菜の黒酢あん定食を食べる事が多かったんだけど、
今回は、
豚と野菜の豆鼓炒め定食を注文しました。



ほら、
美味しそうでしょ♪

でもこれは、
メニューの写真。

実際に来た定食は・・・。



ん?



なんか、
しょぼい感じの見た目・・・。(^_^;)

盛り方が雑なの?
豆鼓だれのツヤがないから?

でも、
味は美味しかった。

豚肉は少ない印象だったけど(笑)、
お野菜をたくさん摂れるからいいか。
更に五穀米を選んで、
体に良い物を食べた気がするし。(^▽^)



#大戸屋 #定食 #豆鼓炒め #豆鼓だれ #野菜炒め #肉野菜炒め
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚と野菜の豆鼓炒め
    コメント(0)