2019年05月12日

ハマグリの磯焼き堪能

GWは、
九十九里方面に行きました。

まずは、
行列のできる人気店「向島」にて、
ハマグリの磯焼き!!



パカッ!
と開く瞬間を撮りたかったけど、
何度ムービーを撮っても、
その時は開いてくれなくて、(^◇^;)
断念しました・・・。

サザエとかセットになったメニューもあるけど、
私達はとにかくハマグリを食べたかったので、
ハマグリだけ1キロを頼む。
3000円!!(^_^;)



でもやっぱり美味しい・・・。
名物だけあるよ。

あとはおにぎりだけ食べて、
大満足して帰りました。





#焼きハマグリ #焼きはま #やきはま #ハマグリ #蛤 #焼き蛤 #磯焼き #ハマグリ磯焼き
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマグリの磯焼き堪能
    コメント(0)