2019年05月14日

白子温泉へ

白子温泉に行きました。
旅館は浜紫。



このおつまみが美味しかった!!
揚げて塩してあるだけなんだろうけど、
アジも野菜も最高で、
後引く美味しさ。

今回の宿泊プランは「刺盛りプラン」だったので、
でっっかい器でどーん!



うーん、
写真じゃすごさが伝わらない(笑)。



あら汁はお椀に盛られてくるんじゃなく、
こうしてテーブルで煮て、
熱々をいただきます。

旅館のお料理っていいよねえ。

まだまだあるんだけど、
食べ物の写真が並びすぎちゃうので、
次回に分けよう。



私達のお部屋は、
小上がりにお布団が敷かれ、
ベッドのように楽に使えるお部屋でした。

温泉については、
内湯も露天風呂も、
まあ普通の感じでした。

部屋は5階だったので、
窓から海が見えるんだけど、
立地が海沿いってわけではないので、
海を眺めながらの入浴はできない。

海沿いだと思ったからさ、
パラオで買ったカメのトートバッグを持参したんだけど。(^_^;)
着換えやバスタオルを入れるのに使った。



でもお風呂は、
熱すぎずぬるすぎずいい感じ。

更に、
サウナがある為か、
水風呂もあるんだけど、
それが冷たすぎなくて、
ちょうどプールみたいな感じかな?
熱いお風呂の後でちょうど良い快適さで、
そこに長く浸かってしまった(笑)。



#白子温泉 #浜紫 #温泉旅館
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白子温泉へ
    コメント(0)