2019年05月26日

ガチャガチャの魔力って・・・

野球に行くと何かしら、
カープグッズを買わなきゃ気が済まない夫ですが、
ただ買うだけならまだいい。

ガチャガチャはやめて欲しいんだよね・・・。
当たり外れもあるし、
同じ物がダブっちゃう事も多いから。



ペットボトルのキャップにはめる、
選手の似顔絵の指人形みたいなヤツ。
このガチャガチャが、
1個500円もするの!!

夫はこれに、
いったいいくらつぎ込んだのか・・・。



去年もけっこう買ったけど、
作られてるメンバーが変わったり、
同じ選手でも絵が変わったりするので、
今年も既にかなり買ってる。(--;)





#カープ #広島カープ #広島東洋カープ #ボトルキャップ #ペットボトルキャップ #ガチャガチャ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャガチャの魔力って・・・
    コメント(0)