2019年05月19日

つやっつやで美味しそうでしょ

GWに九十九里に行って、
ハマグリの磯焼きを食べたんだけど。

潮干狩りって私、
やった事ないんだよなあ。

だからよく知らないんだけど、
もしかしてこの時季が、
アサリの旬なの?
潮干狩りでアサリざっくざくなの?



さばの照り焼きや、
とうふ天のあんかけや、
玉子焼きや、
おかずがどれもツヤツヤで美味しそう!
と思って買った、
スーパーのお弁当ですが、
アサリの炊き込みご飯でした。



最近はこういう、
おかずが少しずつ色々入ったお弁当を、
買う事が多くなった。

メインがお魚だったり、
煮物が入ってたり、
ご飯もアサリの炊き込みご飯とか、
なんか大人でしょ?(笑)




#アサリ #浅蜊 #潮干狩り #アサリ炊き込みご飯
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つやっつやで美味しそうでしょ
    コメント(0)