2019年05月30日

テイクアウトの人気店に出会う

新しい街で、
初めての居酒屋へ。

夫がよく、
食べログで店を調べるんだけど、
今回のここはネットリサーチじゃなく、
お店の外観を見て良さそうだったから、
ってことで、
前から行こう行こうと言っていた。

そんなわけで、
広島カープの試合を観た帰りに入ってみた。

もつ煮込みが人気らしいので、
1皿頼んでみる。
味玉トッピングで。



うん、
美味しい美味しい。
よく煮込んであって、
ちょっと濃い目かな。
お酒が進む味(笑)。

あとポテトサラダも、
これもお酒が進むように謳ってたので、
黒胡椒とか効いてるのかなあ、
と思って頼んでみたら、
普通のポテサラだった。
でも美味しい。



赤い梅サワーと共に。
だってカープが勝ったから~~。ヾ(@°▽°@)ノ



どこへ行ってもつい頼んじゃう、
だし巻き玉子。



レバーをごま油のタレで。
これ絶品!

あとは焼き鳥の盛り合わせを頼んだんだけど、
何種類か品切れということで、
同じ物を2本とか、
アレンジしてもらった。

というのも、
このお店、
焼き鳥の予約注文をしておいて取りにくる、
って人が多いみたいで。
そうか、
焼き鳥が人気のお店だったのか。

テイクアウトの人は多くて、
まだ早い時間にも関わらず、
品切れになってしまうほどなんだけど、
テーブルはけっこう空いている。
土曜日だったのに。

まあ、
外食はなんだかんだ高くついちゃうからねえ。
そんなに高いお店じゃなかったけど、
それでも。


#焼き鳥 #やきとり #串焼き
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウトの人気店に出会う
    コメント(0)