2019年06月13日

行列に並ばなくても食べられた♪

GWに銀座のTAUに行った時、
すんごい行列ができてたの。



はっさく大福を販売していて。

私達は、
汁なし担担麺を食べに行ったので、
行列には並ばなかったし、
そもそも、
はっさく大福を認識してなかったのですが。

先日広島に行ったら、
お土産物屋さんにあったのよ、
その(?)はっさく大福が。

興味なかったくせに、
というかその前に、
だから知りもしなかったくせに、
並ばず買えるならと、
買っちゃった。



ホテルの部屋の照明なので、
ちょっと暗いんですが、(^_^;)
まあ、
いちご大福のほんのり黄色い版を、
イメージしてくれれば。

で、
私がかじった画で申し訳ないけど、
中にこんなふうに、
はっさくの果実が!



いやこれ、
美味しいよ!!
甘酸っぱいはっさくと、
甘いあんこが、
意外と合うの。

きっと、
美味しいと評判だったからこそ、
銀座でも行列ができてたんだろうな。

黄色い大福ってことで、
黄色い鳥ちゃんの画像も。

確変したポインコの一部。



これ見て「ポインコ」って名前を知る(笑)。



#大福 #はっさく大福 #TAU #銀座TAU #広島 #広島アンテナショップ #dポイント #ロッチ #アプリ #スマホアプリ #ポインコ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列に並ばなくても食べられた♪
    コメント(0)