2019年06月15日

ワイルドな鶏炭火焼き

広島カープの本拠地、
マツダスタジアムへ、
今シーズン初めて行きました。

深夜から大雨が降ったりして、
翌朝のフライトも、
広島空港が濃霧で着陸できなかったら成田に引き返す、
なんて脅かされての出発だったけど、
無事に到着できて。

広島も大きな被害はなかったようだし、
良かった良かった。

カープが毎年キャンプを行う宮崎の日南市、
その日南の物販が、
この日は行われてました。



宮崎名物の鶏炭火焼き。
見た目ワイルド(笑)。
そして、
ビールが進む美味しさ!



グラウンドに敷かれたビニールシートも片付けられ、
試合は予定通りに開始しました。
良かった。
今回の広島行き、
1試合しかチケット獲れなかったので、
それが中止になったら泣いちゃうよ~~。



何故かスタジアム内にあった、
オオサンショウウオ?のオブジェも、
背中が乾いておりました。ヾ(≧∇≦)




#日南 #宮崎地鶏 #鶏炭火焼き #日南地鶏 #carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #マツダスタジアム #ズムスタ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドな鶏炭火焼き
    コメント(0)