2020年01月25日

旅館のお夕飯って幸せ

旅館たにがわは、
食事処が4部屋もある。

何故かわざわざ、
部屋から遠い食事処に案内されたんだけど、
プランによって分けられてるのかな?

ちなみに今回、
私達は「和食創作料理プラン 」でした。
群馬の食材が中心の会席料理。

ちょっとお高いコースなのかも。
1人2万円弱の宿泊プラン。



まずは前菜三種と、
上州もち豚の味噌仕立て鍋。



お造りと、
真鯛そばの実あんかけ。

ヌイユとやらが入ってるアサリとスズキのナージュとか、
知らない名前だらけのメニューもはさみつつ。



煮物は柚子が効いて、
上品な美味しさ。

ご飯はみなかみ産のコシヒカリ。
魚沼産に負けず美味しいぞ。



苺のロールケーキと、
リンゴとパイナップルのコンポート。

どれも美味しくて、
目にも楽しいお品。
大満足でした。




#みなかみ #水上温泉 #谷川温泉 #旅館 #温泉旅館 #旅館の食事 #旅館の夕食 #みなかみ産コシヒカリ #会席料理 #懐石料理 #和食創作料理
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅館のお夕飯って幸せ
    コメント(0)