2019年12月09日

ルーティーン

毎晩のルーティーンである、
青汁と牛乳でサプリを飲む、
ってのを、
忘れて寝てしまったらしい。

だいたいいつも、
寝る前に、
それらを飲んだ後で歯磨きするので、
まさか歯磨きも忘れた!?
と焦ったけど・・・。

いや、
歯を磨いた記憶は、
ちゃんとある。

歯を磨かないと寝られなくて、
何十年もの習慣なので、
そっちは絶対に忘れないらしい。

でも、
青汁・牛乳・サプリの方は、
まだまだ習慣としての年月が短いので、
忘れる事もあるんだなあ・・・。

夜にサプリを飲む時、
朝飲む分をピルケースに入れて、
テーブルに用意しておくので、
それが置いてないことで、
夜の飲み忘れに気づいた、
ってわけ。

まあ、
美容系のサプリだから、
忘れてもいいんだけど。(^◇^;)

病院でもらった重要な薬だったら、
忘れなくなるのかな。



引っ越してきたこの街で、
初めて行った某医院。

入口の鉢植えで、
インコちゃんに出会う♪



#ルーティーン #ルーティン #青汁 #サプリ #サプリメント #インコ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーティーン
    コメント(0)