2020年02月06日

富士山って、なんて美しい。

きれいな写真が撮れました。



富士山って美しいなあ・・・。

と、
しみじみ。

飛行機の窓から撮ったの。

旅行には何度も行って、
飛行機も何度も乗ってるけど、
このアングルでこのお天気で、
こんな富士山を観たのは初めてで、
感動してしまった。

汚れや傷だらけの窓ガラス越しだし、
スマホのカメラだけどさ。
でも、
きれいでしょう。




#富士山 #富士山写真 #空からの景色 #空からの風景 #空からの富士山
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山って、なんて美しい。
    コメント(0)