2020年01月28日

はみ出るいちご大福と、珍しいみかん大福♪

少し前の話。
電車で出かけて、
ちょっと疲れて帰ってきた。
甘い物が食べたいなあ、
何かコンビニで買おうかな、
いや、
近所の美味しいあのケーキ屋さんで・・・、
なんて思いながら、
改札を出ると、
駅前に大福の出店が。

東京下町みちのく虎屋。



いちご大福とみかん大福を買いました。
いちご大福は、
あずきのあんこか白あんか選べました。
みかん大福の方は白あんでした。
どちらも、
甘さもほどよく、
美味しかったですよ。

ただ、
1個250円プラス税なので、
4つで1000円以上。
ちょっと高い印象かな。
でもまあ、
ケーキ屋さんでケーキを買ったと思えばと。
この大福、
1個でけっこうずっしり重かったので。



#いちご大福 #苺大福 #みかん大福 #蜜柑大福
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はみ出るいちご大福と、珍しいみかん大福♪
    コメント(0)