2020年02月27日

ピザトーストが美味しいんだって!

コメダ珈琲と言えば、
モーニングで山食パンのトースト、
そしてみそカツパン、
この2点がお気に入りなんですが。



「YOUは何しに日本へ?」で、
来日の度にコメダ珈琲店へ行くと言うYOUがいて、
ピザトーストを絶対に食べるんだって。

やだ、
食べた事なかったよ。

「たっぷりたまごのピザトースト」ってやつ。

ピザトーストのパン部分が、
たまごペーストを挟んだサンドイッチなの。
何それ!
そんな美味しい物をダブルで、
もったいない(笑)。

きっと、
そのたまごペーストって、
モーニングの時に選べるトッピングでしょ?
優しい味付けの美味しいたまごペーストよ。
マヨネーズを使いすぎてしょっぱい、
なんて事もないので、
ピザトーストにも合いそうだ。

次に行ったら、
ピザトーストを食べてみよう。

大変だ!
いつもはモーニングサービスの時間に行って、
トーストとコーヒーと、
更に夫と2人で1つ、
みそかつパンを頼むのよ。
更にピザトースト、
食べられるかな・・・。
うーん(笑)。
どれを捨てるか、
迷っちゃう。ヾ(≧∇≦)




#コメダ #コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #みそかつパン #ピザトースト
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザトーストが美味しいんだって!
    コメント(0)