2020年02月27日

学校に行けばいいのに

新型コロナ感染拡大の影響で、
全国の多くの学校が休校になるとか。

それってどうなんだろうね?

結局さ、
外に遊びに行っちゃう子がいて。

どうせ家でじっとしてられないのなら、
むしろ学校に行かせて、
学校でしっかり管理した方が、
感染しないんじゃないか、
なんて思っちゃうんだけど。

でも、
完璧に感染を防ぐなんて、
難しい事だし・・・。

学校に行って感染したら、
親が文句言うし、
休校にして子供がずっと家にいたら、
親が文句言うし。

大変だよ、
学校も政府も。

文句ばっかり。
野党も国民も。

文句言うよりも、
一人一人が気をつけるしかないのに。

土日とか、
どちらにしろ学校はお休みで、
親が管理する2日間だけど、
ちゃんとできるの?
世のお父さんお母さん。



ハートの雪見だいふく。
ハート型が崩れてたけど(笑)、
なんか可愛いピンクのアイス。




#雪見だいふく #ハートの雪見だいふく
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校に行けばいいのに
    コメント(0)