2020年03月07日

回るスシロー、大丈夫か?

この間の回転寿司の話
それで試しに、
ってわけじゃないけど、
スシローに行きました。

スシローでは、
新型コロナ感染拡大への対策とかはなく、
いつも通り回転していた。
注文品も、
そう書かれたトレーに載って、
他の皿と一緒に回ってくる。

私は別に気にしないけどね。
お客さん側が、
レーンに身を乗り出したりとか、
レーンの方に向かって喋ったりとか、
いったん触ったお皿を取らなかったりとか、
そういう事をしなければ、
通常通り回っててもいいかな。

そんなわけで、
お寿司はほぼ注文して、
レーンで回ってきた注文品のお皿を取って、
いただきましたけど。

そして、
新メニューの「春のいちごミルクのカタラーナ」を注文。



なんか、
てっぺんがきれいな平らじゃないんだけど。
誰かがうっかり触っちゃったみたいな・・・。

おいコラ。

レーンを回ってくるというシステム以前に、
商品の衛生面が気になったぞ。(^◇^;)

でも多分、
直接触ったんじゃなく、
輸送中か保管中に少し溶けたりして、
パッケージの上から触った事で、
形が崩れたんじゃないかな。
表面の感じでそう判断した。

だから美味しくいただいたけども。

あ、
ピンクのスイーツ第10弾でもある(笑)。


#スシロー #クレマカタラーナ #クレマカタラナ #クレームブリュレ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回るスシロー、大丈夫か?
    コメント(0)