2020年01月30日

20回目のポインコちゃん

やった!
20回目を撮れた!



以前はスルーしちゃって、
その次の30回目を撮ったんだよね。

何故また20回目に戻ったかというと、
スマホを買い換えたから。
新しいスマホに同じアプリを入れ直したところ、
訪問回数はまた1から始まったらしい。

上のリンクの記事で、
ソフトバンクの愚痴を書いてるけど、
結局auには変えず、
ソフトバンク系列のワイモバイルにしちゃったんすけどね(笑)。
ダメな会社でも、
安くなっただけいいじゃん。

んで、
黄色い鳥ちゃんの話に戻るが、
前にも書いたけど、
もう1度言おう、
このCMが可愛かったので、
以来この「ポインコ」にハマったのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=VnBpMlTx7Ko

2本目(最初から15秒後)のCMの、
ロッチ2人がおねだりする感じと、
中条あやみちゃんの「もお~、わかった。」、
ってやりとりが好きだった。



#dポイント #ロッチ #ポインコ #dポイントアプリ #中条あやみ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20回目のポインコちゃん
    コメント(0)