2020年03月27日

大きなカップでベールフルーツティー

お気に入りの青い鳥のカップでいただきます、
見た目のインパクトがすごいお茶(笑)。



ああ、
でもこの写真だと、
インパクトもイマイチかな。

こちらを是非。

ラオスで買ったお茶です。
このでかいのを1杯に1枚入れるので、
1袋で何杯分もない。(^_^;)
だから大事に飲んでたので、
まだ残ってた。

もう3ヶ月も経ったけど、
こういう、
茶葉等が直接入ってる紅茶の開封後は、
賞味期限ってどのくらいなんだろうね。

このお茶は、
元々あまり香りが強くなかったので、
3ヶ月経ってもあまり変わらない印象だけど。

連日お花見がてらウォーキングを頑張りすぎて、
足が痛くなっちゃったのと、
今日は風がものすごく強いのとで、
家でゆっくりティータイム。

千葉のこちらでは、
桜は満開だけど、
風と明日からの雨で、
もう散っちゃうんだろうな。



ほとんど桜を見なかった春もあるのに、
今年はなんだか淋しいよ・・・。

プロ野球界にもついに感染者が出て、
GWを目標としている開幕も、
どうなるか判らない。

こんな春になるなんてなあ・・・。



#ベールフルーツ #ベールフルーツティー #マトゥーム #マトゥームティー #ラオス #ルアンパバーン #ラオス土産 #ルアンパバーン土産
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなカップでベールフルーツティー
    コメント(0)