2020年04月01日

温玉ぶっかけがナンバー1なんだって

昨日のお願い!ランキング「美食アカデミー」で、
はなまるうどんが取り上げられてた。

この番組はほとんど見ないんだけど、
たまたま見た時に好きなお店だとか、
ちょっと嬉しいような。

点数がいちばん良かったのは、
温玉ぶっかけ。
はなまるうどんでも人気No.1だって。

そうだよねえ、
私も大好きで、
絶対にこれを食べる。

いや、
ごくたまに、
期間限定の魅力的なメニューがあれば、
そっちを頼むけど(笑)。



こんな状況だから、
ここのところは外食をしてなくて、
写真はちょっと前のだけど。

私は冷たいぶっかけ派。
あまりサイドメニューは付けないけど、
この時はおいなりさんを1個食べた。



カレーも美味しいんだよね、
はなまるうどん。
お腹がすいてる時は、
カレーと温玉ぶっかけのセットなら最高。

・・・すいてる時間をみはからって、
食べに行こうかな。

いや、
外食するなら、
今回の自粛でダメージ受けそうな個人のお店に、
行った方がいいよね。

なんて事を、
自分で作ったうどんを食べながら考える、
巣ごもり週末。



#はなまるうどん #讃岐うどん #温玉ぶっかけ #温玉ぶっかけうどん
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温玉ぶっかけがナンバー1なんだって
    コメント(0)