2020年02月01日

黒くて大きくてちょっと硬い

万豚記の真っ黒酢豚が大好きだあ!!



紅虎餃子房にもあります。
黒酢の酢豚。

今住んでる街にはどちらもなく、
いちばん近い店舗が車で45分!
でもなんだか無性に食べたくなり、
行ってきた。



テイクアウトもできるので、
買ってきて、
おうちで食べる。

美味しかったあ~。
幸せだあ。

ご飯が進むんですよ、
この真っ黒酢豚。
だから、
家でご飯を炊いて、
思いっきり食べたい!!ヾ(@°▽°@)ノ



1400円とかするメニュー。
大きな肉の塊がゴロゴロと6個も入ってるので、
2人でシェアしてもちょっと多い。

だから半分ずつ、
2日に分けて大事に食べた。(^_^;)




#酢豚 #黒酢酢豚 #真っ黒酢豚 #真黒酢豚 #万豚記 #紅虎餃子房
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒くて大きくてちょっと硬い
    コメント(0)