2020年04月12日

オンライン飲み会?

広島カープ仲間から、
オンライン飲み会のお誘いがあり、
参加しました。

・・・と言っても、
スカイプでテレビ電話をするとか、
インスタグラム等で動画を生配信するとか、
そういう事じゃなく。

ただ、
みんなで同じ時間帯にそれぞれ飲んで、
写真やコメントをアップするだけの、
非常に楽~なもの(笑)。



冷凍してあった長崎土産のくじらベーコンを、
夜の為についに解凍しておいた。
スーパーでお寿司のパックを買ってきた。
カープファンが集まるお好み焼き店で、
安くて早い定番だったちくわのおつまみを、
真似して作ってみた。
それらを並べて、
はりきって写真をアップしたんですが。

ここまでやる人はいなかった・・・。(^_^;)

いや、
家でお好み焼き作ってます、
という人がいた!
それには完敗です!ヾ(≧∇≦)

あとは、
缶ビールとか、
晩酌のグラスとか、
今飲んでるお酒の写真をアップする人が、
たくさん参加して、
ちょっと嬉しかったよ。

プロ野球の開幕がいつになるか、
そもそも今年はプロ野球できないんじゃないか、
そんな時だからさ。



#carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #オンライン飲み会
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン飲み会?
    コメント(0)