2020年04月17日

飲食店では座席を工夫しているけど・・・

自粛中だけど、
ケンタッキーは食べたくなる。

先日、
銀行に用事があって出かけた帰り、
テイクアウトしようかと行ってみたら、
ものすごくすいていたので、
店内で飲食することに。

手指の消毒アルコールも置かれていたし、
カウンターに並ぶ時に距離を取るように、
との張り紙も。
そうやってみんなが気をつけていたら、
こんなに感染が拡大しなかったんだろうに。

客同士の距離を取る配慮で、
テーブルは1つ空けて座るよう、
1つおきに張り紙がされていた。

でもさ、
首都圏のマクドナルドは、
20日から店内飲食を中止するんだって。
ケンタッキーもそのうちそうなるかな。

新商品のザ・ガーリックチキン。
数量限定らしいし、
ガーリックとペッパーとか、
美味しいに決まってるじゃん、
と思って買ってみた。

オリジナルチキンとの食べ比べセット。



そうね、
ガーリックチキンのお味ですが、
美味しいは美味しいんだけど、
世界の山ちゃんの手羽先の方が美味しいかな(笑)。

そして、
やはり圧倒的に、
オリジナルチキンの方が好き!!




#ケンタッキー #ケンタッキーフライドチキン #ケンタッキーオリジナルチキン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲食店では座席を工夫しているけど・・・
    コメント(0)