2020年04月20日

ドライブスルーをありがとう

マクドナルドが今日から店内飲食中止。

今日は行ってみてないけど。

真木よう子のCMが面白くて(笑)、
つい買っちゃった、
プッチンプリンシェイク。



美味しかったっす!
プッチンできないけど、
プッチンプリンっす!
ちょっと甘過ぎだけど、
美味しいっす!!

店内飲食が中止になる前の、
土曜日にドライブスルーで買ったのだ。

これからは、
ドライブスルーが混むんだな。
車同士が密になっても、
別に問題はないんだけど。

近所のマック、
敷地内に並ぶスペースがあまりないから、
道路にまではみ出て渋滞を起こさないか、
ちょっと心配だ。

高崎の緑町あたりの、
17号に面したマクドナルド、
昔は渋滞になってたよね。
今は敷地内が、
自動車教習所かってくらい、
ぐる~っと回って並べるようになってる。
素晴らしい。

PCR検査もドライブスルーで、
という話になっているが、
人と会わなくていいドライブスルー、
素晴らしい。

このドライブスルーって、
日本で最初に行った店ははっきりしてないけど、
確立させたのはマクドナルドだ。

車を降りて買いに行くのが面倒、
って人もいるだろうけど、
私の場合はそれよりも、
人と会わなくてもいい、
ってのが大きな利点。
部屋着でもすっぴんでも買いに行けるから(笑)。

朝マックのソーセージマフィンが好きでね。
10時半までの販売だから、
身支度が間に合わない場合もあるじゃん。

え?充分間に合う?
そうよね、
私が朝が苦手だからってだけよね。(^◇^;)



私だけじゃなく、
ポインコちゃんもらしい。ヾ(≧∇≦)

あ、
でも、
たまには早起きして行ってたよ
お互いに(笑)。




#ドライブスルー #マクドナルド #マクドナルドドライブスルー #プッチンプリンシェイク #マックシェイク
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブスルーをありがとう
    コメント(0)