2020年04月19日

ほろ苦キャラメルケーキでお誕生日おめでとう

夫の誕生日、
ケーキを食べました。



誕生日感はないケーキですが(笑)。
でも絶品だった!!!

キャラメルのケーキ。
大人の味です。
ちょっとほろ苦い。
私達にはちょうどいい♪



こんな細長いケーキを買って、
半分に切って分けると、
大きめのカットケーキ2つになって、
1つが5~600円ぐらいの感覚だけど・・・。

1本2000円でした。(^_^;)
ホールケーキにしろ、
大きいケーキは割高な印象なのは何故だ。

でも美味しかったので、
満足。

ほんとはイチゴのショートケーキが食べたかったんだけど。
小さくていいのでホールで買おうと思ってた。
そのお店の苺ショート、
生クリームが絶品なのだ。

でも、
人気のお店の人気の苺ショートだから、
ホールどころかカットケーキも1個もなかった。

食べるつもりが食べられなかったので、
その後ずっと心残りである。

もう、
誕生日とか関係なく、
買っちゃうな(笑)。



#イチゴショートケーキ #苺ショートケーキ #苺ショート #いちごショート #カットケーキ #ホールケーキ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほろ苦キャラメルケーキでお誕生日おめでとう
    コメント(0)