ブログポータルサイト「群馬の情報 『グンブロ』

  • トップページ
  • マップ
  • カレンダー
  • フォトラバ
  • ヘルプ

フォトラバテーマ

毎日のイベント

テーマ:毎日のイベント

「イベント」=「出来事」(三省堂の辞書によると)なので、 大きな催し物でもいいし、日々の小さな出来事だって「イベント」です、 印象に残った事、些細な事でも忘れたくない話、なんでも記しましょう。

トラックバック数:1,894

▼ トラックバックURLは下記からコピーしてご使用ください。
RSS1.0RSS2.0

テーマ開設者:世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない

トラックバック一覧

スライドで写真を見る

表示切替: 新着画像順人気画像順新着記事順人気記事順

(1894件中 1011~1020件を表示) 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 次のページ

  • フラメンコライブを高崎で開催します。フラメンコライブを高崎で開催します。 [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    過去に何回か、高崎でフラメンコライブを開催しましたが、そういえば毎回、レストラン等でお食事してもらいながら、というスタイルでした。飲んだり食べたりしながら、気楽にライブを楽しんでいただく、というのもいいけれど。・・・それ...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:03:36

  • 参加することが楽しい参加することが楽しい [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    一昨日は、ギターサークルに参加させてもらって、フラメンコを何曲か歌ってきた。おじさまおばさま達にやたらと誉められ、うれしはずかし。でもそれでやる気になる。私は誉められて伸びる子なんで。昨日は、バイレ(フラメンコ舞踊)のク...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:03:02

  • 眼の異変のサイン眼の異変のサイン [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    朝の情報番組で、アイ・ドックを取り上げていた。人間ドックの眼科限定版である。眼の異変のサインは、自分で気づく事ができるそうだ。視野が狭まったり、遠近感が把握しにくくなると、日常でミスが多くなる。お茶を注ぐ時にこぼしやすく...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:02:27

  • SNSで妬みSNSで妬み [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    「あさイチ」の特集が興味深い。スマートフォンの普及によって、妬みという物を感じやすい世の中になった、という。何故かというと、Facebook等のSNSを利用することで、他人の幸せを目にする機会が増えたから。なるほど。我が家は中流...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:01:34

  • これって心の病気?これって心の病気? [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    かかりつけの皮膚科へ。かかりつけと言っても、ヘルペスの薬が欲しい時だけ行くから、毎回お久しぶりですと言われる程度。年に1回も行ってないかな?20年ほど前に、私をヘルペスの悩みから救ってくれたのは、ここの大先生だ。自信あり...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:01:06

  • 仲間が消える仲間が消える [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    夢を見た。かつてのフラメンコ仲間の夢。でも夢の中で私は、歌ってもいないし踊ってもいない。ただ仲間と話しているだけだ。私は妙に仲間に気を遣って、仲間の近況を聞いては相槌を打つ。その仲間がLINEから消えた。家庭や仕事や健康や年...続きを読む

    日時: 2019-01-31 09:00:19

  • 胸騒ぎ胸騒ぎ [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    つい先日の朝、東北で大きめの地震があった。高崎での揺れはたいしたことなかったけど、目が覚めた。(その時間にまだ寝てたのかという点は問わないことに。)なんだろう、不思議なんだけど、なんだか嫌な予感というか胸騒ぎがして。起き...続きを読む

    日時: 2019-01-31 08:59:39

  • 喘息だと見抜く能力喘息だと見抜く能力 [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    あれっ?咳が出る。ゴールデンウイークに野球観戦しても大丈夫だったのに、なんで今?夜に神宮球場で大声で応援して、次の日の昼間はフラメンコを歌って、その日の夜はまた神宮球場って、ノドを酷使しても咳出なかったのに。私は喘息なん...続きを読む

    日時: 2019-01-31 08:59:14

  • 靴からコーディネイト靴からコーディネイト [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    スニーカー芸人達は、まずスニーカーを選んでから、服をコーディネイトするんだとか。以前「アメトーク」で言ってた。私もちょっと、そういうとこあるな。いや、私の場合は、靴を100足持ってるとかじゃないんだけど。長く歩くと足が痛...続きを読む

    日時: 2019-01-30 14:14:07

  • Suicaを忘れてSuicaを忘れて [ 世界でいちばん深い海にはまだ誰 ]

    この間、赤坂に行く時、Suicaを忘れましてね・・・。毎日電車に乗るわけじゃないし、Suicaの入ってるパスケースは、バッグに入れずに出かけてしまった。新幹線の大きな切符を買う事なら、今でもあるけれど、近距離の小さな切符を買うのっ...続きを読む

    日時: 2019-01-29 12:18:47

(1894件中 1011~1020件を表示) 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 次のページ

フォトラバプラグイン

▼フォトラバプラグイン (JavaScriptコード)下記のソースをコピーしてご使用ください。

  • フォトラバプラグイン1▼フォトラバプラグイン1 フォトラバの画像を一つだけ表示します▼

  • フォトラバプラグイン2▼フォトラバプラグイン2 フォトラバの画像を複数表示します▼

    ヨコの列数: タテの列数:

    表示順:

カスタムプラグインに貼り付けると「毎日のイベント」にトラバされた写真が表示されます。

フォトラバテーマ検索

フリーキーワードで探す



ログインページはこちらからどうぞ!


フォトラバカテゴリ

ジャンルから探してみよう♪

▲ページの先頭へ戻る