『グンスモBiz』って何?

『グンスモBiz』とは、『群馬スモールビジネス支援サイト』の略です。

株式会社群馬webコミュニケーションは、弱者支援をキーワードに「ぐんまが抱える社会的課題の解決をwebを通して挑戦する。」を基本コンセプトにしている会社です。

     

IT弱者を支援する!

高齢者を支援する!

中小零細企業を支援する!

若者の活動を支援する!

     

以上の支援活動を四本の柱としています。

『グンスモBiz』会員の魅力

『グンスモBiz』会員と『グンブロビジネスライセンス』はセット共通です。どちらを御契約されても特典は同様に扱われます。

    

1. 『グンブロ』商用ブログの御利用

2. ぐんぶろマーケットの出品料無料

3. ウェブ支援・指導料の割引

4. サロネーゼ創業支援

等、スモールビジネス創業・販売支援をさせて頂きます。

『グンブロ』商用ブログ

群馬で唯一のブログポータルサイト『グンブロ』を商用ブログとして自由に利用できる制度です。

ぐんぶろマーケット

『グンブロ』が運営するネットショップです。

群馬県内の小規模事業者や、これから販売を試みたい方の為に設営した、低管理費で運営できる、オリジナル商品優先のネットショップです。

ウェブ支援・指導

    

初心者や、初期投資が出来ない方を対象にした方へ、商用ブログ運用方法、ホームページ制作、SEO対策を提供する制度です。

サロネーゼ創業支援

ご自宅の1室を使いサロンスタイルで何かを教える女性を「サロネーゼ」と言います。

これからの日本は女性の労働力を必要とします。

『グンブロ』は、子供たちを犠牲にせずに女性の社会進出の一つの方法として、昔、子供を背負いながら野良仕事をして家計と育児を支えた逞しい日本のお母さん力を、IT活用した在宅就業システムによって復活させる、創業へのお役立ち制度です。

INFORMATION

2015-01-05
グンスモBizを公開しました。