最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年06月25日

世界の邪悪跋扈するも必ずや自滅か?他滅か?崩壊となる!

世界の邪悪跋扈するも必ずや自滅か?他滅か?崩壊となる!


世界の邪悪跋扈するも必ずや自滅か?他滅か?崩壊となる!


本日は6月24日(木)
今日は気温25度曇り後雨との予報。
今日は午後の半日仕事につき、午前中は
色々と。

ユーチューブ参照

菅首相、まとめてきた!
『男系男子尊重』+『皇族数の確保』の意味。
あとは如何に旧皇族を復帰させるか?
~皇位継承有識者会議が確認したこと~|
竹田恒泰チャンネル2
60,416 回視聴•
2021/06/21

https://www.youtube.com/watch?v=ftys7hLwxFA&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=80

トラさんがまず一勝目を挙げた‼︎
中共崩壊が現実に‼︎一夜で決着がつく‼︎
WHOと研究所の繋がり緊急発覚‼︎
発生起源調査員が除名処分に‼︎

8,564 回視聴•
2021/06/22

https://www.youtube.com/watch?v=nusv5wybp4c&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=93
KANチャンネル

中国 #経済 #ビットコイン
06-24 ザルだったビットコイン規制が
本格化でマイニングはどうなる?
27,447 回視聴•
2021/06/24

https://www.youtube.com/watch?v=swWTgPwnpgU&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=86
妙佛氏

二階俊博 #林幹雄​
#中国共産党からの新たな指令
【中共からの新たな指令
二階幹事長は頼もしい男だ!
よし、次は米国を攻撃せよ!』】
対中国非難決議を妨害した件で、
中国共産党からの評価が爆上がりの
二階くん&林幹雄!『日本は味方だ!』
と勘違いした中共から新
75,078 回視聴•
2021/06/23

https://www.youtube.com/watch?v=jrPmIJD1brA&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=98
闇のクマさん

#日台友好​ #喜ばない奴らがいる​
#情報リテラシーを高めよう
【あのニュース全部嘘だった!
『日本からのワクチンで台湾人が
次々〇んでる!』】
過去最高の日台友好状況を喜ばない日本人
や台湾人がいる!中国共産党の手先となっ
てウソの情報を拡散している!注意しよう!
25,240 回視聴•
2021/06/24

https://www.youtube.com/watch?v=KToEVsfUMMM
闇のクマさん

#台山原発事故
#楢林教授の見解​ #信用できない
【福島原発を超える可能性がある!
『どう考えても中国台山原発の
中国共産党発表は怪しい』】
日本学術会議に非難の声を上げた正義の
科学者 奈良林教授が台山原発に緊急提言!
『中共発表には違和感がある!』
55,855 回視聴•2021/06/24

https://www.youtube.com/watch?v=lZr69wLHTnQ
闇のクマさん

CBSニュースPV暴露
WHO公式見解即時撤回
17,157 回視聴•
2021/06/24

https://www.youtube.com/watch?v=uubiKN3-4js&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=85
カナダ人ニュース

2021.6.23【パンデミック人工説】
衝撃の内容‼️
豪がCCP流出文書の内容を報道❗️
中共を終わらせるしかない‼️
【及川幸久−BREAKING−】
81,846 回視聴•
2021/06/24

https://www.youtube.com/watch?v=0ig-VYVFs7k&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=84

#高橋洋一
#高齢者ドライバー #免許返納
髙橋洋一チャンネル 第197回 
高齢者ドライバー問題解決は自動運転!
鍵を握るのはポケモンGO?
87,308 回視聴•
2021/06/23

https://www.youtube.com/watch?v=9N7DzhscavI&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=77

#旅行 #日本の凄いところ
#グレートJAPANちゃんねる
【海外の反応】万国で通過OKのはずの
日本パスポートが、スイスで厳重注意!?
スイスの入国審査で日本旅券に驚きの対応!
【グレートJAPANちゃんねる】
464,549 回視聴•
2020/12/15に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=4Bn3wo48hT8&list=TLPQMjEwNjIwMjFUIK4miw53aQ&index=77

「蘋果日報は中国共産党に殺された」
羅冠聡氏が非難
2021/6/24 07:17

https://www.sankei.com/article/20210624-OOFAFBJ37BK3ZM2ZHG6XR547NY/
抜粋
香港の大手紙、蘋果日報(アップルデイリー)
が24日付を最後に新聞の発行を停止する
と発表したことを受け、2014年の香港民
主化要求デモ「雨傘運動」の指導者の一人、
羅冠聡(ネイサン・ロー)氏が23日、自
身のツイッターで「蘋果日報は民主化運動
を支持しているため、中国共産党に殺された」
と指摘した。「報道の自由に対する最も忌
まわしい攻撃の一つだ」と非難した。
羅氏は中国による香港国家安全維持法(国
安法)
が施行された昨年6月末ごろに渡英。
今年4月に、英政府が自身の亡命申請を承
認したと発表した。現在はロンドンで暮ら
している。
羅氏は今月23日、ツイッターで、蘋果日
報について信頼性が高く、「民主主義を支
持する人々が支援している」との見方を示
した。「中国共産党は真実と独立したジャ
ーナリズムを許さない」とし、「(共産党は)
私たちの市民社会や誇り高い伝統を破壊
している」と糾弾した。
その上で、「悲しいが、私たちは諦めない」
と強調。香港での自由な取材や文化を守る
ため、香港から遠く離れた地で活動を続け
る意向を示した。「皆さんも、香港の人々の
闘いを応援してください」と呼びかけた。

蘋果日報休刊「封建王朝のやり方」 
台湾紙編集局長
2021/6/24 19:23
矢板 明夫
国際 中国・台湾 香港

香港 消え続ける「一国二制度」の象徴 
国家安全維持法1年
2021/6/24 20:11
国際 中国・台湾 香港

https://www.sankei.com/article/20210624-DC5DJFYQLBIGRIYEJR7O7MX344/
抜粋
昨年6月30日に香港国家安全維持法(国
安法)
が施行されてから間もなく1年。香港
紙で唯一、中国共産党を真っ向から批判
してきた蘋果日報(アップルデイリー)が休
刊に追い込まれた。中国本土と異なり、一
国二制度下の香港で認められていた「5つ
のシンボル」の1つが蘋果日報だった。この
1年で香港を取り巻く環境は激変した。

1997年に英国から中国へ返還された香港
では一国二制度の下、資本主義的制度の
50年間の維持が認められていた。社会主
義体制の中国本土では決して許されないが、
香港では認められたもの、それが①蘋果日
報②デモ③民主派④天安門事件の追悼集
会⑤コモンロー(英米法)だった。

国安法の施行に伴い一国二制度が有名無
実化する中、香港の象徴だったこれらはど
う変わったのか。
まず、蘋果日報は当局の弾圧で休刊を余儀
なくされた。国安法違反の疑いがあるとみな
されたのは、「香港と中国への制裁を外国に
呼び掛けた30本以上の記事」だった。記事
国安法の取り締まり対象になったのは初
めてとみられ、他のメディア従事者を萎縮さ
せる効果は絶大だ。報道の自由は失われ
てしまった。
■ ■
2019年、香港では反政府・反中デモが
激化した。そもそも国安法が香港に導入さ
れた背景には、こうしたデモを押さえ込む
狙いがあった。実際、国安法施行後、言論
や集会の自由は大幅に制限された。
現在、デモは新型コロナウイルスの感染対
策を理由に許可されていないが、コロナ
束後も国安法などを盾に、官製デモ以外は
認められないとの見方が強い。
香港で各種デモを組織してきたのが、民主派
勢力である。返還後、行政長官選や立法会
(議会)選での普通選挙実現を求めてきた。
しかし国安法施行後、中国の習近平政権は
「愛国者による香港統治」を掲げ、香港の選
挙制度を改悪。これにより、行政長官選や
立法会選の候補者を対象に、「愛国者」か
否かを審査する「資格審査委員会」が新設
され、中国に批判的な民主派は立候補すら
できないのが現状だ。
中国最大のタブーである1989年の天安
門事件
をめぐっても今年、大きな変化が
あった。
香港では90年から毎年、事件の追悼集会
をビクトリア公園で開催してきた。しかし今
年、香港警察が同公園を封鎖し追悼集会
の開催を阻止。政府側は同集会参加につ
いて国安法違反の疑いがあると警告して
おり、来年以降も開催を阻止する意向と
みられている。
香港でも天安門事件がタブー視されつつ
ある。
■ ■
英植民地時代から続くコモンローも揺らい
でいる。
国安法違反の罪などで起訴された蘋果日報
の創業者、黎智英(れい・ちえい=ジミー・
ライ)氏に対し、香港高等法院(高裁)は昨
年12月23日、推定無罪の原則にのっと
って保釈を認めた。
これに中国側が激しく反発。同31日、香港
終審法院(最高裁)の決定により、黎氏は
再収監された。最高裁は結局、国安法案件
では「通常の保釈の原則」は適用されない
と判断、「(中国当局に)降伏した」(香港大
法学部講師)と失望の声が上がった。今後、
国安法違反の裁判が相次ぐとみられ、司法
の独立の真価が問われることになる。
こうした一国二制度をめぐる香港の変化は、
国際金融センターとしての地位にも大きく
影響する。
在香港米国商工会議所が5月中旬に発表
した調査結果によると、回答のあった325
会員のうち、「香港を離れることを検討ある
いは計画している」との答えが42%に上
っている。


同じカテゴリー(世界!)の記事画像
敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!!
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!! (2024-04-28 17:15)
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の邪悪跋扈するも必ずや自滅か?他滅か?崩壊となる!
    コメント(0)