最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年07月12日

日本の与党政治家も隣国にかぶれた思い上がりか?強権的態度がぽろっと?!無知な私も驚愕!恐怖!

日本の与党政治家も隣国にかぶれた思い上がりか?強権的態度がぽろっと?!無知な私も驚愕!恐怖!


日本の与党政治家も隣国にかぶれた思い上がりか?強権的態度がぽろっと?!無知な私も驚愕!恐怖!


本日は7月11日(日)
今日は気温29度曇り後雨との予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき、
しっかり元気にやり切って生きましょうと。

ユーチューブ参照

ペンシルベニア州は動き出した
【第218回】(張陽氏)
28,164 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=OuIakOWNCOQ&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=19

#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】トランプ氏の
ビッグテック訴訟と確実に進む票監査
17,169 回視聴
2021/07/10

https://www.youtube.com/watch?v=0OoYi9-_M-E&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=23

クリントン速報キターー‼︎
FBIが暗○を暴露‼︎
数千ページに及ぶ内容‼︎
無印良品が日本を捨てて中共に‼︎
国民の目覚めはもう始まっている‼︎
24,943 回視聴
2021/07/10

https://www.youtube.com/watch?v=qFpzPoduDao&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=31
KANチャンネル

Bデンがペンシルバニアを緊急訪問‼︎
隠したい物がある‼︎ハリスの発言が全米から
避難殺到‼︎Bデンのお笑い劇場はまだ続く‼︎
15,951 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=QRZ1wu2m3pU&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=50
KANチャンネル

デルタ株 怖いの?怖くないの?
41,517 回視聴2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=gLO0y2loR5I&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=24
カナダ人ニュース

【※投稿し直し:2016年の悪夢は
やはりあのサタニ●ト夫婦による
ものだった?】〔2倍速推奨〕
8,734 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=21K0DCKluxU&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=3
リッキー社長

林千勝のこれが本当の近現代史】
大東亜戦争「誠」の戦略~私たちの
祖先は誰と戦っていたのか?
30,083 回視聴
2021/07/10

https://www.youtube.com/watch?v=YXT8Dx4iQH0&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=34
SakuraSoTV

#中国 #日中情勢 #ニュース
2021/7/11 岸防衛相無双。
日中情勢。緊密になる日米・日英関係。

11,432 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=KHV6RBOS-4I
ネット大衆紙「ブルーカラー」

【門田隆将】東京五輪“無観客”で
日本は世界に恥をさらす!

【WiLL増刊号#572】
31,149 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=OtkRfVIKm6E&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=17

#東京五輪 #観戦可能な会場​
#オモテナシを諦めない
【東京オリンピック観戦可能な場所がある!
さぁ伝説の語り部になろう!】
「オモテナシを諦めない!」静岡と宮城で
「有」観客で東京五輪開催決定!
勇気ある決断をありがとう!さぁ伝説を
目撃して東京五輪の語り部にな
6,408 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=4yWbzBlLR9Q
闇のクマさん

#中国共産党 #断固戦うリトアニア
#なんと台湾に大使館
中国共産党の思惑を全て覆した!
『台湾に大使館を作る!』】
リトアニアが中国の罠から脱出!
一帯一路も破棄し、なんと台湾に大使館を
設置の計画!『中共の制裁など恐れない』

これこそ日本が目指す道じゃないのか!
33,443 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=8HulaEvET1U&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=6
闇のクマさん

#フィフィ
【注意】潜伏していた中核派の最高指導者
が50年ぶりに表舞台へ!
コロナ禍を利用して、勧誘活動を活発化!!
公安が警戒。
20,090 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=Z95ujNiigmE&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=9

フィフィ
【残念なお知らせ】韓国、
半導体素材国産化できていなかった!
中国メディアにウソを指摘される。
あれだけ豪語していたのに...。
66,939 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=E9L2MvNy3sM&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=37

#中国 #軍事 #甘粛省
07-11 危険な企みは着々と進んでいる
54,254 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=W0jFnPGMn8o
妙佛氏

【海外の反応】k国の●歴史を
海外メディアがまさかの報道!
日本に対するおかしな批判に逆に
世界から批判が殺到する事態にwww
60,545 回視聴
2021/07/05

https://www.youtube.com/watch?v=MGivmFFFZXY&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=44
海外の反応JAPAN

#政治ニュース #経済ニュース #韓国
韓国はその独自文化が原因で消滅する!
米大手誌笑撃のリポートw
22,291 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=QghVhv_fh-M&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=15
世界のかわら版
出生率0.8(世界最小)!?人口減少で!

異常な人口減少で韓国は「消滅」する?
6,046 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=-1STlCWcZOw&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=33
なんでもニュース女子

別れ...
4,646 回視聴
2021/07/11

https://www.youtube.com/watch?v=xdXWyzdUVpU&list=TLPQMTEwNzIwMjGUuuxYkw9XMA&index=2
皇室ニュース
本当にあってはならない眞子様の有り様に
驚愕落胆です。日本皇族としての幼いころ
からの教育しつけがしっかりなされなかった
ということでしょう。更に常識良識も無いよう
です。秋篠宮家、家族の在り方もあるまじき
状態が露わとなり国民の尊敬信頼失墜とな
った。親としての威厳も無い状態、ましてや
皇嗣という立場の日本皇室の在り方を父親
として子どもから(長女眞子親王のみならず、
他二人からもか?)認識自重尊敬されてな
いようです。もはや国民もなんともがっかり
です。眞子様が目が覚めるというか?国民
の声に聴く耳があって冷静に思考判断され
ることを期待しましたが、残念です。
天皇陛下のお言葉重みに感じ入る心が
無い眞子様の業の深さ、強情さは天下一品
で、もはや救いようがないということでしょう
か?そうであってはなりませぬのに!!
眞子様の目を覚ます方はどこかにいないの
でしょうか?眞子様が尊敬する方は?



中朝首脳が友好条約60年で祝電交換、
内容公開
2021/7/11 17:34

https://www.sankei.com/article/20210711-UTRGVFGVDFLJRNANPDSFA6F7GE/
抜粋
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記と中国の
習近平国家主席は、中朝友好協力相互援助
条約締結から60年を迎えた11日に祝電
を交換
し、両国関係を一層強化させる意欲
を表明した。北朝鮮の朝鮮中央通信が祝電
を公開した。条約は一方が外国から攻撃さ
れた際の軍事上の援助について定めている。

金氏は条約について米国などを念頭に「敵
対勢力の挑戦と妨害がより悪辣になってい
る今日、両国の社会主義偉業を守り、アジ
アと世界の平和と安定を保障する上で強い
活力を発揮している」と評価。
中朝の協力
関係を発展させていくことは「わが党と政
府の確固不動の立場だ」
と強調した。
中国外務省も同日、祝電の内容を公開。
習氏は、同条約の意義について「両党、両
国民の兄弟のような伝統的な友好を強め、
各自の社会主義事業の発展を促進し、地域
や世界の平和と安定を守った」と強調した。

習氏は、世界で「100年ぶりの大変化」が
起きる中、金氏と戦略的な意思疎通を強化
し、中朝の協力関係を新たな段階へ導くこ
とで「両国の人民に、より大きな幸福をも
たらす用意がある」
と意欲を示した。北朝
鮮による経済発展の取り組みを「断固支持
する」と表明。7月に迎えた中国共産党創
建100年にも触れ、中朝が「盛大に祝賀
した」と強調した。
中国は「対中包囲網」の形成を進めるバイ
デン米政権をにらんで、北朝鮮との関係
強化を積極的にアピールしている。


住宅クライシス
高コスト招く無関心…
マンション管理のカネ事情
2021/7/11 19:00
岡嶋 大城

https://www.sankei.com/article/20210711-HYEYZKXOZ5PSJIB2H27EKD6UIA/
抜粋
購入した分譲マンションに住み続けるには、
維持に必要な管理費を毎月支払わなけれ
ばならない。共用部の光熱費はもちろんの
こと、管理人の給与や設備の保守点検費
用などに充てられ、管理組合から委託費を
受け取った管理会社が専門業者にそれぞ
れ外注するのが一般的だ。プロによるサポ
ートはありがたいが、任せっきりにはリスク
も。契約更新を間近に控え、漠然とした理
由で委託費の値上げを迫られる例も少な
くない。豊富な知識と経験を誇る管理会社
に、〝素人〟の管理組合はどう向き合え
ばよいのか。

突然の値上げ要求
うぞ
大阪市阿倍野区内にある総戸数100戸の
分譲マンション。管理委託契約の更新を3
カ月後に控えた昨年夏ごろ、委託先の管
理会社に突然求められた。
過去5年間にわたり毎月87万円余りの管
理委託費を支払い、日常の業務は委託先
に任せっきり。専門知識を身につけた住民
は誰もいなかった。
この委託先はその後、値下げ交渉には応
じた。とはいえ、厳しい財務状況を知りな
がら、毎月20万円超に上る追加負担を
切り出してきたことへの不信感はぬぐえ
ない。管理組合の理事長は「管理会社を
変えようと考えた」と振り返る。
業界内のウラ事情
管理組合と管理会社が結ぶ管理委託契約
の内容は通常、国土交通省が公表する「標
準管理委託契約書」をベースに作成されて
いる。
それによると、契約期間は1年間で、満了
の3カ月前までに一方が通告すれば契約を
終了できると規定。このマンションも同様の
ルールを採用していた。
ある大手管理会社で働く50代男性は「3
カ月前ギリギリの値上げ要求は常套手段
だ」と明かす。
この男性によると、業界ではかつて、管理
会社同士の価格競争が激しく、〝乗り換え〟
を促すために相場より大幅に安い金額で
の受託が横行。代わりに、修繕工事や大
型機器の納入といった外注の機会をビジ
ネスチャンスと捉え、「中抜き」でトータル
の採算を合わせたとされる。
現在、こうしたビジネスモデルは通用しに
くい。外注先が実際に受け取る価格の相
場は、かつては「ブラックボックス」だった
が、今では業界の外にも漏れるようになっ
た。さらに、管理員やメンテナンスに関わ
る作業員の人件費なども上昇傾向にあり、
「コンプライアンス上の観点からも、乱暴
な『中抜き』はできない。正面から管理委
託費の値上げをお願いしなければならな
いケースが増えている」と話す。
業界の表と裏に精通していれば、そうした
事情も理解できるが、管理組合は基本的
に素人の集まり。このため、「第三者に相
談して管理会社を変える、といったことが
難しいタイミングで値上げを要求し、半ば
強引に受け入れさせる例が目立つ」
のだ
という。
「いいカモ」になる恐れも
委託先から管理委託費の25%値上げを
求められた同市阿倍野区のマンション管
理組合では、専門のコンサルタント会社
「ベタープレイス」(大阪市中央区)に相談。
同社がアドバイザーに入り、管理会社を
変える準備を進めた。
今の委託先と交渉し、値上げ幅を5%に
とどめた上で、1年だけ契約を更新。そし
て新たな管理会社を選ぶための猶予期間
を得て、大手デベロッパー系から中小独立
系まで10社に見積りを依頼し、今年6月、
最終選考に残った3社のうち1社を新たに
選んだ。
新たな契約金額は月々約86万円。漏れた
2社の提示も約92万円と約91万円だった。
前委託先の値上げ要求を黙ってのんでい
た場合、支払額は月々約109万円まで
膨れ上がっていた。
新たな契約の内訳をみると、法律で義務
づけられているエレベーター保守点検の
費用は2台で月額5万2千円。これは従来
の半額以下となる。点検から部品交換ま
でを請け負うフルメンテナンス契約は維持
しつつも、業者をエレベーターの納入メー
カー側から独立系に変えたことが大幅な
価格抑制につながった。
ベタープレイスの廣居義高社長(51)は
自らの業界経験を踏まえ、「管理委託費
をめぐってはさまざまな業者の思惑が複
雑に絡む」
と明かす。
エレベーターで例を挙げると、メーカー側
は新築マンションを建てるデベロッパー側
に、格安で機器一式を納入することがある。
保守点検をグループ会社に担わせ、ラン
ニングコストで稼ぐ狙いがあり、「保守点検
の業者変更を切り出せば、管理組合の支
出が大幅に抑えられることがある」
のだと
いう。
エレベーターの保守点検が法律に基づく
作業であることに加え、独占禁止法の観
点からも、変更先の業者から純正部品の
売却を求められればメーカー側は応じな
ければならず、「業者を変えて質が落ちる
ことは基本的にない」
と説明する。
こうしたウラ事情はほかにも存在するとさ
れる。廣居社長は「管理組合は管理会社
に関心を持つべきであり、場合によっては
外部の専門家に〝セカンドオピニオン〟
を依頼すべきだ。無関心を貫けば、管理
会社の『いいカモ』になる恐れが高い」と
警鐘を鳴らしている。
(岡嶋大城)



同じカテゴリー(能力)の記事画像
長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒!
動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・
出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑)
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?!
せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう!
同じカテゴリー(能力)の記事
 長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒! (2023-10-26 10:56)
 動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・ (2023-10-16 07:00)
 出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑) (2023-09-27 18:16)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)
 IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?! (2023-04-07 08:45)
 せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう! (2023-01-20 07:39)

Posted by Myu at 16:30│Comments(0)能力日本?!世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の与党政治家も隣国にかぶれた思い上がりか?強権的態度がぽろっと?!無知な私も驚愕!恐怖!
    コメント(0)